fc2ブログ
ドッグサロン『Astyle』にトリミングに来ていただいたわんちゃんをご紹介していきます☆
わんわん日記
2017年08月16日 (水) | 編集 |
今年はとても涼しいお盆でしたね
涼しくて、雨ばかりで、、夏な気がしません

ご来店ありがとうございます

チョコラ君

とっても可愛い性格のチョコラちゃん
ちょっぴり抜けたところもあったりと、ほんわかしていてと~っても天然さんです

時々見せてくれる可笑しな仕草や表情がたまらなく可愛いです
癒し系です


チャロ君

絶賛換毛期のチャロ君
た~くさんん抜けました

シェルティのトリミングが大好きなので。。
毛量の多いチャロ君のお手入れは、楽しくて楽しくて幸せです
チャロ君頑張って暑い夏を乗り越えてね

虎太郎くん

いつもは文ちゃんと一緒のお手入れなのですが、今回は別々に頑張ってくれました
一緒に入れなくてごめんね
心細かったと思うのですが、最後までお利口さんに頑張ってくれました
こた君、お疲れ様でした

ウィル君

綺麗なブルーアイのウィル君
一見怖そうに見えちゃうかもしれないブルーアイですが、
ウィル君のお目目は綺麗で、と~っても優しくて可愛い子です

おっとりさんで、癒し系なウィル君です
ウィル君また遊びに来てね

ミュゼちゃん

真っ白で可愛いミュゼちゃん
とっても穏やかで、お手入れもお利口さんです

ペロッとな可愛いミュゼちゃんでした


ご来店ありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック