fc2ブログ
ドッグサロン『Astyle』にトリミングに来ていただいたわんちゃんをご紹介していきます☆
わんわん日記
2016年12月09日 (金) | 編集 |
ご来店くださりありがとうございました


タロウくん
た_convert_20161209214658
いつでも穏やかなタロウくんです
たろ_convert_20161209214713
どの角度もイケメンくんです


チョコくん
チョコ_convert_20161209214805
陽気で面白いチョコくん
そんなチョコくんは座布団の上だとなぜかお姉さん座りになってしまいました
楽しいチョコくんです


ちょび助くん
ち_convert_20161209214728
マイクロバブル浴でじっくり温まりました
ちょびちゃんのお風呂の入り方は、きちんとお座りをしてお利口です
ちょ_convert_20161209214745
ペロッとしたキュートなちょびちゃんです


もんじゃくん
も_convert_20161209214827
優しい性格のもんじゃくんです
表情も優しいです
ポーズもすぐに決めてくれて、協力的なもんじゃくんでした


こつぶちゃん・シュガーちゃん
こし_convert_20161209214618
とっても仲良しなシュナちゃんズです
こつ_convert_20161209214631
見る方向もタイミングもぴったり合っていました


キキちゃん
キ_convert_20161209214537
可愛らしいキキちゃん
ちょこんとお座りしてる姿も可愛らしいです
キキちゃんお手入れお疲れさまでした


ココアくん・モカちゃん
こ_convert_20161209214600
モカちゃん思いの優しいココアくん
モカちゃんはトップの毛を伸ばしてイメチェンします


シェリくん
シェ_convert_20161209214645
真っ白でもこもこのシェリくん
お散歩が大好きで、歩く姿もふわふわして可愛らしいのです
初バブル浴です
シェリ_convert_20161209221837


またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック