fc2ブログ
ドッグサロン『Astyle』にトリミングに来ていただいたわんちゃんをご紹介していきます☆
わんわん日記
2015年04月26日 (日) | 編集 |
ゴールデンウイークに入った方もいらっしゃるのではないでしょうか
お天気も良さそうですので、素敵な休日を過ごしてください

ご来店くださり、ありがとうございました


虎之介くん
虎之介_convert_20150425233739
いつも尻尾を振って来店してくれる可愛い虎ちゃん
そんな姿を見ると心が和みます
次回も虎ちゃんに会えるのを楽しみにしております


ずんだくん
ずんバブル_convert_20150425233502
バブル入浴が大好きなずんだくん
湯船に浸かると早速目を細めてウトウトし始めます
ずんだ_convert_20150425233433
ずんちゃん、またリラックスしに来てね~


セナくん
セナ_convert_20150425233524
いつも可愛い笑顔のセナくん
セナ君_convert_20150425233545
表情豊かですね色々なセナくんが見れました


茶々丸くん
茶々丸_convert_20150425233810
素敵な笑顔の茶々丸くん
茶々丸さん_convert_20150425233827
この笑顔にとても癒されます


リリちゃん
リリバブル_convert_20150425233719
バブル入浴中じっくり浸かってお利口さんです
リリ_convert_20150425233632
ツヤツヤでサラサラのコートのリリちゃん
リリさん_convert_20150425233658
とっても美人さんです


イヴちゃん
イヴバブル_convert_20150425233403
お風呂好きのイヴちゃんカメラ目線もばっちりです
イヴ_convert_20150425233248
イヴさん_convert_20150425233321
トリミングが終わってさっぱりしましたね
イヴちゃん、お疲れさまでした


マロンちゃん
マロン_convert_20150425233605
短めカットですっきりしたマロンちゃん
春らしくて良いですね


チョコくん
チョコ_convert_20150426212550
いつもありがとうございます
イケメンで素敵なチョコくん
トリミングもとってもお利口さんでした


モカちゃん
モカ_convert_20150426212623
今回はカットもして、春スタイルです
お迎えが来て喜ぶモカちゃんの姿がとても可愛いです


イチローくん&あずきちゃん
イチあず_convert_20150426212533
物静かなイチローくんとあずきちゃんです
とってもお利口さんでした


ポッキーちゃん
ポッキー_convert_20150426212607
とっても陽気なポッキーちゃん
終始シッポを振り振りしていて、明るいです


またお会いできる日を、楽しみにお待ちしております
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック